防衛相、UFO「遭遇時の手順定める」って?紙のマスクは洗えるのか

2020年04月30日

呼吸を観察してみよう!って?




にゃんこ 4日30日








今日のワードは 『ニュー アース』サンマーク出版 より
 

呼吸を観察してみよう です。

いつもは気にしていない 呼吸に意識を向けると、

それまで途切れない思考が続いていたところに

空間ができるんだそうです。

この空間にいままで自分の中にあった意識を引き出すことが出来る。

あ~~ややこしくなってきた。
(ちょっと何言ってるか分かんない(笑))

つまりはプチ瞑想が出来るよっ
てことらしい。


呼吸は意図しなくてもおこっている。

だから観察するってことなんですね。

呼吸は身体の中の知性が行っている。

だからそれは自身の内側を観察するってこと。



小さい空間でいいから毎日少しずつ

繰り返すのがいいらしいです。





今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログのランキングに参加しております。
ポチポチしていただけると、励みになります。

    

皆様と皆様のまわりの方々が幸せでありますように。



otenki315 at 22:49│Comments(0)スピリチュアル | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
防衛相、UFO「遭遇時の手順定める」って?紙のマスクは洗えるのか