これ な~~~んだ!?アマゾンで無印良品買える!でも~あれ?!

2020年05月03日

鏡は先に笑わない(そりゃそうだ)

にゃんこ 5日03日



というか自分が住んでいる世界

そのものが今見ている鏡なんですって。




今日のワードは『神さまとのおしゃべり』
(株ワニブックス)より 著者はさとうみつろうさん


鏡は先に笑わない です。



自分自身が作っている波動が

自分自身の世界をつくっている。

などとよく本に書いています。

波動と、言われても、はってな~~??ですね。

人間は孫悟空みたいに

かめはめ波出せるんでしょうか?

結論から言うと何か出ているみたいです。(笑)

この世界では何でもかんでも波となって

存在しているんだそうです。

ちょっと考えただけの『思い』だって

自分の口から出ていく『コトバ』だって

波となってどんどん世界に出ていく訳です。



つまり自分がポジティブな波を拡散すれば

辺りの世界はポジティブになるし

ネガティブな波を吐き出せば

ネガティブな反応が返ってくる。


なので思わず笑顔になるような世界に住みたければ


まず自分が笑えばいい

とうことだそうです。

そんなこと言ったって、つい愚痴も言うし

いやなことがあったら凹みますよ~というあなた!


大丈夫です。

『あ~~今のネガティブなやつ取り消しといてね~』

と言えば、取り消し可能だそうです。

それもこれも自分が作っている世界だからです。






今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログのランキングに参加しております。
ポチポチしていただけると、励みになります。

   

皆様と皆様のまわりの方々が幸せでありますように。







otenki315 at 21:26│Comments(0)スピリチュアル | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これ な~~~んだ!?アマゾンで無印良品買える!でも~あれ?!