これなーんだ!?『空飛ぶ円盤』?ルンバじゃないよね?

2020年05月13日

ニャンコのメイドキャラ

5月13日にゃんこメイド2



『キャラクターを作る』

挑戦してみましたが

やってみると意外と難しいです。

最初に口まわりをリアルに描いて

ヒゲなんかつけてみたら

怖いのなんのって

ひーーーえーーーって感じでした。

では手足は?

ネコ過ぎず、ヒト過ぎず

まるまるっと描いてみてっと・・・。

髪の色も茶色や黒じゃ普通だしな~

青くしてみよう!(-ω-)/

もちょっとカールさせた方が

いいのかな~?

これから性格付けしていって

色々描いてみようと思います。

今日はゆるっとこんなところで・・・。






今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログのランキングに参加しております。
ポチポチしていただけると、励みになります。



人気ブログランキング

皆様と皆様のまわりの方々が幸せでありますように。










otenki315 at 13:00│Comments(0)イラスト | 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これなーんだ!?『空飛ぶ円盤』?ルンバじゃないよね?